ラジオグラバー凄い!

ネットラジオめちゃくちゃ流行ってるよね~。

私も前まではテレビ派だったけど、最近はネットラジオ聴くのにハマってて夜ご飯食べる時とかはネットラジオで音楽番組流しながら優雅に過ごしてる。

ちなみに最近お気に入りのネットラジオは『radiko』『Suono Dolce』『Listen Radio』です♪

いつも聴いているお気に入りの番組を予定などで聞き逃しちゃったら悲しくない?

だったらブログのタイトルにもなってるラジオグラバーを使ってネットラジオを録音しちゃお\(^o^)/

ラジオグラバーなら『らじるらじる』『radiko』『Suono Dolce』とかどのネットラジオでも録音得出来ちゃうんだって。

私も使う前はずっと嘘だと思ってたけどラジオグラバーを実際使ってみたら本当にどのネットラジオも録音出来てビビったwww

録音ってすごい難しいイメージあったけどこのラジオグラバーはそんなに難しくないし、視力が弱い人にも操作が出来るようにショートカット操作出来るようになってるよ。

本当使ってる人のこと考えてくれてるよね、ありがたや♪

あっ一応機械音痴の私でも使えたから誰でも大丈夫だと思う!

ラジオグラバーは音楽とか好きな人には特にオススメのソフトだよ(*^^)v

ハマってるネットラジオ

毎日ずーっと聴いてるネットラジオがあってそれが『Listen Radio』なんだけど、音楽番組に特化してるから、BGMには最適なんだよね♪

ジャンル検索とかその時の気持ちで検索出来るから寝る時も流しっぱなし(^^)/

今話題のアナと雪の女王とかも流れてくるよ。

結構気付くと気持ちの現実逃避したいときっていうの聴いてるんだけど、病んでんのか私ってなるwww

全然元気なんですけどね!

それで最近はラジオグラバーで録音した音楽はiPhoneとかウォークマンに入れて聴いてるんだ♪

簡単な操作で音楽だけ保存したりCMカットしたりして楽しんでる。

しかもお気に入りの番組は予約録画出来るし、複数の番組を同時に録音出来るから聴き逃しちゃうことがなくて本当助かってる!

ラジオグラバーって最初は有料だし難しくて使いづらかったらどうしようか迷ってたけど、いざ使ってみたらそんなのただの考えすぎで結構簡単だし今まで以上にネットラジオを楽しめるようになったから購入して良かった((+_+))

ラジオグラバーはサポートがしっかりしてたから初心者の私にはそれも選ぶ理由になったかな。

まぁ他の録音ソフトは使ったことないんだけどウイルスとか詐欺とか怖いし(笑)

ラジオグラバー選んで正解だったと思う☆